タクシーチケット

関西に出張して帰ってきた。関西の最大手にあたる企業の、かなりトップに近い人に製品を紹介しました。帰りのためにタクシーを呼んでくれたけど、乗り込んだときには既にかなりメータ回ってた。おそらく、秘書の人が私たちを待たせないように、早めに呼んでおいてくれたのだと思う。タクシー代金は、チケットだったので払う必要がなかった。久々にタクシーチケット見た。
製品紹介は、私のプレゼンをダメ出しされたけど、製品自体は理解して気に入ってくれた様子。次回は現場の人も呼んでくれるって言ってたので、もうちょっと進歩したプレゼンせねば。そのお客さんは7月に関東に来る用事があるらしいので、接待接待。ゴルフ始めた方が良いかな?