雨模様

今日は雨模様ですが、あまりグータラしていてもいけないので、外出する事にした。これからブックオフなんかに行ってマンガでも買ってこようと思う。バガボンドの15巻から。あると良いなぁ。
来週は取引先の外人が日本に来てお客さん回りをするのでそのおもり、憂鬱だ。そいつはその会社に入って日が浅く、売り上げ伸ばすことよりも、自分の手柄を立てたいってのが見え見えだから、全然やる気起きないし。気分も雨模様。自分はすごいコネをもっていて、私らに紹介してやるみたいに自慢していたくせに、1件も取れず。仕舞いには私らが、すでに持っているコネしかアポ取れない始末。使えねぇ。何のために日本来るの?日本通を自認していて鬱陶しい。六本木六本木うるさいよ。放っとこう。